小さな音楽会でした


 先日、横浜市青葉区で地域の音楽会で弾かせて頂きました。

今回は生徒さんのお母様からのご依頼で、お母様とも共演するとのこと!

今までも生徒さんから演奏のご依頼を受けることはありましたが、その中で共演するのは初めてでした。

他にもお2人歌の方がいらして、お三方ともいつも忙しくされています。仕事、家事、育児、、。

その中でコンサートの構想を練って、練習して、合わせをして、、、本当に好きじゃないと出来ないことですよね。

またプログラムも面白く、お客様が楽しんでいるご様子が伝わりました。

私は伴奏のほかに、ソロで赤とんぼ変奏曲、幻想即興曲、月の光を弾きました。
あたたかなお客様と、スタッフさんに見守られ、気持ちよく演奏させて頂きました♪有り難いことです。

YAMAHAのアップライトピアノも、懐かしかったです。