ピアノを続けていて良かった!



 新年度も始まり、ゴールデンウィークも終わり、新生活に慣れてきた頃でしょうか。

ピアノを続けていて良かったです!と保護者の方より続けてお声を頂いたので、ブログに残します。


 

小さなお教室ですが、この4月に3人の生徒さんが中学生になりました!おめでとうございます🎊


中学生といえば、、、部活も始まり、お友達も知らない人が沢山いる中に飛び込んだりと生活がガラッと変わる時でもありますよね。

人見知りが強かったり、忙しそうな我が子を見守るお母様達から

☆そんな時でも、小さな頃から続けてきたピアノを弾くことで落ち着いた時間を過ごせる
☆変わらない教室で変わらない先生に会ってホッと一息つける

などの声を頂きました。

こんな風にピアノ教室がお役に立てるのかと思うと嬉しくなり、こちらこそ通ってくださる皆様に感謝の気持ちで一杯です。

レッスンに来たら、笑顔で帰ってもらえるようにしたいと思います❣️