2022年発表会無事終了




 Instagramにばかり投稿しており、ホームページが放置されていました😓

11月5日に、お教室の発表会が無事終了しました!

今回も私の音楽家人生のメンターでもある、本山望さんという方がずっと継続されているジョイフルコンサートの前半に、生徒さん達の演奏をさせて頂きました❣️


この回は第30回を迎えるのですが、本山さんの人柄が溢れ出る様な暖かい会で、人前で演奏するのって、楽しくて幸せなことだね、と思って頂けるような会です。


出演した生徒さん達からは、楽しかった!
家族やお友達に聴いてもらえて嬉しかった!

という感想を沢山頂きました。

また次回も、この会に参加出来たらな〜と思います。

生徒さん、スタッフさん、本山さんと音楽仲間の皆様、ありがとうございました!